当サイトのご利用にあたって(サイトポリシー)

当財団のウェブサイトのご利用にあたっては、以下のご利用の条件をよくお読みいただき、ご同意の上、ご利用いただくようお願い申し上げます。ご同意いただけない場合には、大変申し訳ございませんがご利用をお控え下さい。また、ご利用いただいた場合には、以下のご利用条件すべてにご同意いただいたものとさせていただきますので、ご了承願います。

著作権について

このウェブサイト(以下「当サイト」と称します)に収録されているコンテンツの著作権は、当財団に帰属しています。但し、外部委託先の制作による一部の著作物については、当財団以外に著作者が存在する場合があります。このような著作物の著作権は原則として各著作者に帰属します。当サイト利用者は、個人で利用するため当サイトをダウンロードしたり、パソコンにデータを保存、またはプリントアウトすることは構いませんが、これを他のウェブサイトや印刷媒体に転載したりすることはできません。その他著作権法で認められている範囲を超えて、当サイトに収録されているコンテンツを著作権者に無断で使用することはできません。

リンクについて

当サイトへのリンクは、原則として自由です。リンクの際のご連絡は不要です。但し、ウェブサイトの内容やリンクの方法によっては、リンクを解消していただく場合があります。リンクの際のURLは、「http://www.olis.or.jp」をベースにしていただくとともに、公益財団法人アジア生命保険振興センターのウェブサイトである旨を明示して下さい。

当サイトからリンクを張っている当財団以外のウェブサイトの内容は、それぞれの法人または個人の責任において管理・運営されており、当財団の管理下にあるものではありません。当財団は、リンク先のウェブサイトの内容について、また、当サイトの利用者がリンク先のウェブサイトをご利用になったことにより生じたいかなる損害についても一切責任を負うものではありません。リンク先のウェブサイトは、そのウェブサイトが掲げる条件に従い、利用者ご自身の責任においてご利用ください。当財団は、あくまでも当サイト利用者の便宜のためにこれらのウェブサイトへのリンクを提供しているにすぎず、これらのリンクは、当財団とリンク先のウェブサイトを管理・運営する法人・個人との間に、必ずしも提携・協力等の特別な関係があることを意味するものではありません。

免責事項

当財団は、当サイトに関し如何なる保証をするものではなく、その内容に誤りがあった場合または当サイトのご利用に際して生じた当サイト利用者と第三者との間のトラブルについては、一切責任を負いかねます。また、当サイトのご利用に起因するソフトウエア、ハードウエア上の事故その他の損害についても、一切責任を負いかねます。
なお、当サイトに掲載されている情報、ファイル名等は、予告無く変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。

準拠法及び裁判管轄

当サイトの利用並びにこの利用条件の解釈及び適用は、他に別段の定めがない限り、日本国の法律に準拠するものとします。
当サイトの利用に係る一切の紛争については、他に別段の定めがない限り、東京地方裁判所を専属管轄裁判所とします。